2010年2月27日土曜日

捻挫、ラッキー

家の階段ですっ転んで右足首をひねる。こんなときは安静だ、マスターセイコーによる炎症のレメディー(ベラドーナ)をとり、里芋パスターを作り貼って、すぐに寝た。



翌朝、まだ痛い。動作も遅くなる。足がちゃんと動くってありがたいことなんだなあ、と実感。悪化しないよう、エトレの原先生に診てもらいに行く。



足首はけろっと治療された。すごい、こんなあっさりと!いつもありがとうございます!そして、引越しなどで疲れのたまったからだをほぐしていただく。横たわりながら、オアシスにいる幸せを感じる。



終わりに、幸運なことに、先生が試行錯誤中の、フラワーエッセンスを使ったエネルギー治療をしていただく。すると下からすごいエネルギーが流れるのを感じ、上の通りもよりよくなり、気に満ち溢れる感じに。ひえー



こんな素晴らしい技術を、愛をもって人に施すことができる人は本当に稀だと思う。わたしもいつかは、自分のできることで、こうなりたいと思う。原先生、本当にありがとうございます。



2 件のコメント:

  1. 足はもう大丈夫ですか?
    こんなお医者さんが近くにいてくれたらありがたいなぁ。
    それにしても「捻挫、ラッキー」って、なんちゅうポジティブな…[E:happy02]
    yokoさんの自然で、穏やかで、愛に満ちた生き方が表れているようで、こちらまで清々しい気持ちになります。
    yokoさんはもうすでに、いろんな人の心をほぐせる、そんな素敵な存在だと思いますよ。
    私もお世話になってます。いつもありがとう[E:shine]

    返信削除
  2. くうう、agaちゃん、ハッピーコメントありがとう!
    そんな風に思ってもらえてとっても幸せ。
    でも家族にはきついのよ~ ハハハ、内弁慶?
    足は全く問題ないの。ありがとう。気になるとこがあって、機会がおりてきたらぜひ銀座のオアシスへ!

    返信削除

TOP お問い合わせはコチラから RSS twitter