2010年2月2日火曜日

お茶会は

先日のリーディングお茶会は、前回よりもさらに違う人が誰かと同じカードをひく現象が多発、パワーみなぎる会になりました。共有しあえるもので、自分を客観視できる。このカードリーディングは、もちろん個人で受けても面白いですが、グループでやると大きく深く、潜在意識を知ることができるように思います。



記憶に残っているのは、ネガティブな「支配」「無価値感」「試練」のカード、ポジティブなほうは「ハイヤーマインド」(本当に何回も出ました」「インスピレーション」「つながり」「平和」などなど。これらのカードの絵がまた良くて、イメージをふくらませてくれます。



集まってくださった皆さん、ゆきさん、ありがとう!



会が終わった後、ゆきさんとゆうこちゃんに残ってもらい、カードリーディングと三命学のコラボお茶会の企画について、飲みながら(酒)打ち合わせ。ゆうこちゃんには、以前マヤ暦講座をやってもらいました。現在は三命学占い修行中で、6月に開業予定なのです。子どもはビールを注いでくれ、私はおつまみを小出し。ちびっこ小料理屋みたいで面白かった。このすごいお茶会は、2月か3月に予定していますので、おたのしみに!



2 件のコメント:

  1. お茶会本当に楽しかったです♪
    皆さんのカードをみて、客観的に自分を見ることも出来ました。あのカードの穏やかな絵がまたいいんですよね~!
    コラボ企画にも興味ありです!!あの後、ちびっこ小料理屋が開店していたとは~。もう少し居ればよかったですヽ(*≧ε≦*)φ
    また、次回のお茶会楽しみにしています。いつも美味しいお菓子をありがとうございます。素敵なひとときでした。
    お引越し、大変ですが頑張って下さいね。新しいお家に伺えるのを楽しみにしていまーす♪

    返信削除
  2. でみちゃん、コメントありがとう!
    回を重ねると変化が見られて、それも面白いよね。
    茶会後のひとときも楽しいよ~今度ぜひ。

    返信削除

TOP お問い合わせはコチラから RSS twitter