2010年5月11日火曜日

ビューティーレッスンのお知らせ

うちのねむの木に、花がつきました。暖かくなって、 新しい葉もたくさんついて、背丈は冬の1.5倍くらい に。ねむの木を、フランス語で アルソア というそうです。





67月は、アルソア化粧品のビューティアドバイザーのみゆきさんによる、ビューティレッスンを企画しています。彼女は美しいコスメティックの戦士、クシマクロビオティックでともに学んだ仲間です。気になるキレイの秘訣を、きっと吸収してもらえるかと思います





ビューティーレッスン・基本編



月5日(土) 13001430頃まで



① 忙しい女性の為の簡単ポイントメイク教室 (効果的なシャドー、チークの入れ方)







6月19日(土)  13001430頃まで



② 自分で出来る眉毛スタイリング教室 (美しく見える眉の黄金ルール)







各回とも 参加費:2000円 マクロビオティックスイーツとお茶付き  定員:4名







7月は、日にちはまだ未定ですが、こちらのレッスンを予定しています。



③ 今からでも遅くない!泡洗顔のススメ (目からウロコの泡立て法と洗顔法の見直し)







一時間程のレッスンのあとは、マクロビオティックスイーツで、ゆるりとお茶の時間を楽しみましょう。







私もこれを機に、だいぶおさぼりしている自分の顔のお手入れを見直したいなあ。







参加ご希望の方は、メールにて、お名前、ご連絡先、お子様連れの方はお子様のお名前と年齢、お茶菓子の有無(必要な方はプラス500円です。)をご記入の上、お申し込みください。



malu-sweet@nifty.com





開催場所の最寄り駅は、田園都市線の駒澤大学駅です。お申し込み時に詳しくお知らせしています。







読んでくださってありがとうございます。今日も素敵な一日を!



0 件のコメント:

コメントを投稿

TOP お問い合わせはコチラから RSS twitter