2010年5月26日水曜日

シタール・色・ローフード

ようこちゃんちのサロンでモーニングシタール演奏会。シタール演奏家のともきくんと、アーティストのみえさんがライブペイント。
ゾクゾクするシタールの調べ、幻想的な色の世界は、懐かしいような山や泉、田園へとしばし誘ってくれました。
気持ちよかったあ…

夢のような時間はまだ続き、こんどはわくわくローフード&ベジランチ!朝、ゆみ先生のお手伝いをしてるときからすごく楽しみにしてた。メニューは、

ローコーンスープ
くるみディップの水菜海苔巻
豆腐ドレッシングのサラダ
ズッキーニとトマトのグリル
クスクス
マイルド豆カレー
豆乳ヨーグルト
玉ねぎマフィン
酵素玄米
デザートには
アボガドチョコディップのせバナナ・ドライフルーツを添えて。

とうもろこしやくるみの甘みが、火を通した時とは違う甘み。生野菜もうまい!インド気分でカレーもうれしい。
そして待ってましたのデザートは、チョコディップとバナナが一体となって奏でる魅惑のおいしさ。これはぜひ、うちでも作ってみたいなあ。明日のお腹の調子が楽しみ。

幸せな出会いもいろいろあり、盛り沢山に楽しくすてきなひとときでした。ようこちゃん、いつもありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

TOP お問い合わせはコチラから RSS twitter